あんみつセット♡ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、まさき涼子です。


今日も暑かったですね。晴れ


今年もはじまりましたよ~ビックリマーク 


「あんみつセットラブラブ



あんみつ・あべかわ・珈琲  (880円)

あんみつには白玉や抹茶寒天、えんどう豆、
くるみ羽二重もちもはいってます。

黒蜜をかけて
お召し上がりくださいませ音譜

このセットは

単品のあんみつ(580円)に
プラス
珈琲(200円)
あべかわ(100円)

という組み合わせなのです。

プラス150円でアイスクリームを
プラス380円でお抹茶を
つけることができますにゃー


和カフェならではのセットを是非お楽しみくださいませお茶