道に迷っても | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、まさき涼子です。


本日、「くるみもちをとっておいてください」


と、電話がありました。




しばらくしてから、そのお客様からまた電話が・・


「道に迷ったのですがどう行けばいいのですか」


と・・。


近くにある建物などを教えてくださったのですが、


私も家族もわからないのです。どうしようあせる


コンビニの近くにいる、ということだったので、


「コンビニの店員さんに、

さぶやというお菓子屋をご存じないかお聞きになってください」


と言いました。ガーン


「わからなかったらあきらめます」


とのことで、待つことわずか、無事お越しいただきました。ニコニコ


少しばかりのお菓子のために、


迷いながらもお越しいただいたこと、ありがたく思います。


美味しく召し上がってくださいね。


ありがとうございました。


またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。音譜




フェイスブックはじめましたチューリップピンク