企画部、イラスト部、手芸部 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」&「さぶや」のまさき涼子です。


来月からの、「和クリスマスセット」を作るにあたり、

スタッフみんなの協力がありました。


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

「どういうふうに提供すると素敵かなはてなマーク

Yさん、良美ちゃんを中心にいろいろ考えました。

いちご生どらも考えましたが、
定番の和菓子をたのしんでもらおうビックリマーク

ということで、どら焼きがメインにクリスマスツリー


「さあ、メニューを作らなくては」

ここで学生スタッフの3名がビックリマーク
出番だよチョキ

加奈ちゃん
夏穂ちゃん
有花ちゃん

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り


イラストがテーブルごとに違って楽しいのです

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

のイラストです
全部で8枚
見に来てくださいね音譜


「もっとクリスマス気分を出したいな」

可愛い小物を作ろうラブラブ

Tさん、夏穂ちゃん、がんばってくれました

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

赤、白、木の実ブーケ1

バラバラなのを針金で巻きつけ
針金の部分をかわいいテープで巻きました

セットのお皿にちょこんとのせる予定です。
(これは、る・こんとわれぞんさんからヒントを・・というよりパクリ)ガーン


企画部・イラスト部・手芸部が大活躍してくれました。


和でクリスマス


みなさまのお越しをお待ちしてます


11月のお休み

 定休日の水曜日:.28日

定休日以外に

30日(金)・12/1(土)を臨時休業とさせていただきます

よろしくお願いいたします。