骨付きチキンのカレー | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」&「さぶや」のまさき涼子です。


昨日のお昼は骨付きチキンのカレー

5回目の「る・こんとわれぞん」さんです。

これで全メニュー制覇ビックリマークわっはっはーラブラブ


主人が4日前に友人と食べに行ったらしいのですが

水を飲んでも辛かった叫び」と

言っていたので覚悟してオーダーしました。



福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

きましたニコニコ
蓋をあけると


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

骨付きチキンが2本はいってます。
マサラカレーですね。


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

スプーンですくってご飯にかけていただきまーす。

パクッ音譜

辛い・・メラメラ

のですが、あとをひかない。
美味し~いラブラブ!

骨付きチキンもとろとろに煮込まれてて
スプーンで簡単にはがれます。

で、食べているうちに辛さに慣れてきて
結局水飲まずにたいらげました。

私は特別辛党でもないし、
スパイシー系のカレーより、
日本的なとろみのある普通のカレーが好きなんですが、

このカレー、「る・こんとわれぞん」さんのメニューの中で、
一番好きです。

なぜか、また食べたくなる・・ニコニコ

次回もこのカレーをオーダーすると思います。
美味しかったです。ごちそうさまでした。



11月のお休み

 毎週水曜日:7.14.21.28日

 第4土曜日:24日

定休日以外に30日(金)・12/1(土)を臨時休業とさせていただきます

よろしくお願いいたします。