TV出演 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


本日のFBC福井放送「おじゃまっテレ」でさぶやのくるみもちを紹介していただきました。

伊藤未奈アナウンサー、スタッフのみなさま、ありがとうございました。


ところで、我が家では最大の失敗が!!


テレビの録画がされていなかったガーン

ショックです・・・。

告知しておきながら自分たちがみていないとは・・ショック!


おじゃまっテレ3部から録画スタートになってました。ガーン


2,4、5日の3日間は珈琲が400円です(通常450円)


みなさまのお越しをお待ちしてます。


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り