うれしいご来店 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


今日はブログを通じてのお客様、

クロクマさん&シロクマさんがランチに来てくださいました。ニコニコ


http://ameblo.jp/kuro-mori-kzm/entry-11331503010.html


ちょうどお二人分の席が空いててよかったです。


クロクマさんは以前あべかわを買いにいらした時にお会いしてます。

なのに気がつきませんでした。

そのときは眼鏡をかけてました。今日は眼鏡なしだったのです。

すみませんっあせる


クロクマさんのお友達のブロガーさん方が、

最近頻繁にいらっしゃること、

あべかわを買われる方が増えたことなど

お話しできました。音譜


楽しいランチタイムを過ごしていただけたでしょうかドキドキ


ブログを通じてのご縁、大切にしていきたいな・・と思います。


ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ



福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り