Dさんのカフェ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


スタッフのDさん、今日がバイト最後の日。

他にも仕事を持っており、月に数回ほど来ていただきました。

ありがとうございました。ラブラブ


Dさん、秋にカフェをオープンします。クラッカー

煮込み料理、キッシュ、お惣菜など作る予定だそうです。おいしそうラブラブ

着々と準備がすすんでいるようで、夢がかなう日はもうすぐ。


カフェの名前を考え中です。

ふんわりした名前がいいそう

ヨーロッパの田舎料理のイメージで素敵な名前がうかんだら

教えてくださいね。

Dさんに伝えます。


「日なたカフェ」

なんて、私考えましたが

日本的だな・・


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り