起業塾 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、

「豆とくるみ」のまさき涼子です。


2年前、福井商工会議所で

起業塾(起業する人のための講座)を受講しました。本


その講座に来ていた男性(美容師さん)が、

本日奥さまとごいっしょにランチに来てくださいました。音譜


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り


はじめからわかったわけではなく・・

帰りに

「美容師さんですか?」と聞いたところ

「そうですビックリマーク

美容師さんが起業塾のことを話し、


「Tさんですね!!

とわかりました。


3月に高木にお店をオープンされたそうです。

起業塾のときに「頭皮ケアに力をいれる」ということを聞きました。


偶然今日、ファミールに掲載されているのを見ました

「夏の頭皮ケア」と。


夢をかなえましたね。

同じ講座を受けた方が頑張っているのを知るのは嬉しいです。


お互いいいお店をめざしましょうグー