行ってきました。越前陶芸まつり♪ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。


今日は越前陶芸まつりに行ってきましたニコニコ

昨年と違い、いい天気晴れ


おもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

この日のために第4土曜は定休日にしたのですお茶

カップ、豆皿、オブジェ
選ぶのって楽し~いドキドキ


おもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り


購入した作家さんです

実生窯 新藤聡子さん


踏青舎 泉直樹さん


星川窯 星川佳寿美さん


橙 いいだくにこさん


陶処 瓊 北原裕樹さん


武曽健一さん

おもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

新藤さんは、領収証をいただくときに
豆とくるみの名を言ったら
ブログのことで話が出ました


いいださんは昨年、一昨年と私が買いに来たことを
覚えていてくれました。
すごい記憶力!!

以前店に飾って置いた陶器の車のことで、
お客様に作家さんを教えてほしいといわれてました。
北原裕樹さんです。


お気に入りの器たち
もうすぐデビューです
楽しみ音譜