忘れ物 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。


本日ランチを予約されたM様、リピーターさんです。

食事も終わり、レジへ歩き出しましたが

「あっ、忘れたビックリマーク」と、テーブルへ取りにもどられました。


財布かなはてなマークと思っていたら、お手紙でしたニコニコ


予約のお客様には、

数行ほどですが一筆書かせていただいてます。メモ

それを持って帰ってもらえるのって嬉しいですね。


そういえば以前、その手紙に

「おいしかったです、ごちそうさまでした」

と書かれていったお客様がいらっしゃいました。

ラブレター粋だな~


またのご来店をお待ちしてます。

ありがとうございました手紙



おもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り