写真撮影の後は・・ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。


お知らせです。

10日木曜日は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


今日は定休日。商品の写真撮影をしました。

メニューブックを写真付きに変更します。

主人に有休をとってもらい撮影を頼みました。カメラ



おもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

とか


おもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

など


その後はランチへ。ナイフとフォーク

人気店のフレンチレストラン、クゥさんへ。


1番に店に入りましたが、カウンター席しかあいてないとのことビックリマーク

予約でほとんど埋まっちゃうんですね~。

私はカウンター大好きなので、ラッキーでした。


シェフの作っているところをしげしげ見てました。

手際いいなあ、すごいですニコニコ


二人とも鶏肉をオーダーチューリップオレンジ

さっぱりとおいしくいただきました。骨についてるところもかぶりつきたかった・・あせる

お隣の豚バラもボリュームがあっておいしそうでした。

主人と「今度は豚バラにしよっ」と話しました。


新しいメニューブック、できるの楽しみです。



おもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り