着物姿で艶やかに | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは。豆とくるみです。


モーニング時、着物の女性がいらっしゃいました。

黒がベースに点々とかわいい模様がはいった着物にクリーム色の帯

(うまく表現できなくてごめんなさい


店にぴったりの装いなんですよ~ブーケ1



おもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

おしゃれして店にきていただけるのって
とても嬉しいです。
なんか感動しました。

「幸せ~」
と店に入られ、

「いい時間を過ごせました」
との言葉を残して帰られました。

こちらこそです。
ありがとうございました。ドキドキ