男性おひとり様大歓迎 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。


11時過ぎに30代くらいの男性が、おひとりでいらっしゃいました。


オーダーされたのは、いちご大福パフェ ラブラブ



おもち・和カフェ「豆とくるみ」


けっこう体格のいい方でしたので、ギャップがかわいく感じられました。


男性のおひとり様って、なかなかお目にかかれないので嬉しいです。

先日「散歩の途中に寄ったんです」

という、初老の男性ものんびりされてました。


ちょっとおやつを・・って感じで気軽にご利用くださいませ。