はじめてのメンズ6名様 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは。豆とくるみです。


20日の朝、男性6名がいらっしゃいました。

サイクリングで丸岡城まで行ってきたとか。


 ちなみに丸岡は一筆啓上、日本一短い手紙で知られたところです。


豆とくるみの店は堤防が後ろにあります。

サイクリングコースになっており、

休憩するのにちょうど良い場所のようです。


奥の畳の部屋に男性6名、狭いところにはいっていただきありがとうございました。

女性のお客様が多い中、メンズ6名は初めてで新鮮でした。



おもち・和カフェ「豆とくるみ」


掘りごたつに5名、mさん正座でごめんなさいあせる(mさんは親戚)

いちご大福セット、ぜんざいモーニングなど

エネルギー補給できましたか。


みなさんサイクリングのウェアでかっこよかったですラブラブ

私もまたマラソンしたい~走る人

最近まったく運動してません・・・汗