わからないカフェ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは。豆とくるみです。


昨日は高校の部活のOB会がありました。


30年ぶりにお会いする方もいて、懐かしい時間をすごせました。音譜



では、お店のことです。


オープンから言われているのですが


豆とくるみは


「どこにあるのかわからない」はてなマークはてなマーク

「さぶやがあるのは認識できるけど、カフェがあるなんて知らなかった」あせる

「カフェはどこから入るのはてなマーク


などなど、ほぼ毎日言われてますガーン


一応ここに書いてあるのです。



おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ

店の前の手描きの看板です。

右下にピンクの豆とくるみのロゴがあるのです。

みなさん、スルーしてらっしゃいますが・・汗


おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ

これは反対側から

さぶやの代表的な和菓子が描かれてます。

わかりにくいけどこれがほんとの

隠れ家

(違う意味で)

豆とくるみはさぶやの中にあります。

おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ

たしかに「さぶや」しかわからないですね・・汗

おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ

さぶやにはいると右側にのれんがあります。
ここをくぐれば・・


豆とくるみです。


おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ

落ち着いた空間でまったりとお過ごしくださいませ。