猫ねんど | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。


店のあらゆるところに置いてある猫たちです。

主人が紙粘土で作りました。

レジの横、各テーブルに、トイレにも・・・


空に逝った「もくちゃん」と「こたろう」が

店の守り神になってくれるビックリマークネコ


と願いをこめて



おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ
鍋猫


おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ
やかんねこ

おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ

二匹並んで


おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ




おもち・和カフェ「豆とくるみ」のブログ

これは本物

これからも少しずつ紹介していきますね。