いったん!!いったん!?

長女の幼稚園での仲間はずれ
落ち着いています

びっくりマーク
意地悪してた子と長女が仲良くし始めると
他の子が拗ねてる様子が驚き

女子アルアルだなーと思った
これ、大人になってもあるよね泣

長女には
お友達を仲間外れにしたらいけないよ
その子が悲しい気持ちになるからね
と念押ししておきました



これは昨日の夕食

久しぶりにお好み焼きしました

たまに食べると美味しい





なんやかんやで最近すごく忙しくてうずまき


でも、子供2人が引っ切りなしに

『おかーさんおかーさん』

『おかーさんみといて』

『おかーさんきいて』

『おかーさんコレみて』

『おちゃー』

『おやつー』

『トイレー』


頭が余計にパニックになり

今日は1回だけ

『もーーーうるさい物申す

言ってしまったわアセアセ


はーーーーー、、

キャパオーバー


ってことは

日中に片付けるのはもう諦めて

夜中に残業するしかないね