9月〜3月まで
夫の仕事が繁忙期うずまき
長いよねー長すぎるよねーー、、

その間、夫にとって自宅は
ホテルみたいなもんですーー笑い泣き
帰って食べて寝て出て行く
ひたすらその繰り返し

土日も仕事してるか寝てるかで
会話もほぼナシ
疲れすぎて機嫌も悪いガーン

ま、普段から
家事育児の99%は私担当だけど
100%ワンオペは気分的にキツイ爆笑



おまけにびっくりマーク
なぜかびっくりマーク
柄にもなくびっくりマーク
幼稚園のバザーの実行委員長になったので
ここから2ヶ月はバッタバタな予感魂が抜ける

覚悟はしてたとはいえ
想像以上にやること多すぎですねアセアセ

頑張って乗り越えないとグー
そして、今後委員長は引き受けない...



夕飯も手抜きでいこーグー

今日は手羽元焼いただけであとは残り物OK

夫が食に無頓着な人でヨカッタチョキ





明日は日曜日だけど

繁忙期は家族で遠出も難しいタラー