4月は気持ち新たに
メチャクチャ充実していました

!

そのぶんの疲れが
確実に溜まってきているのを感じます滝汗



今月の流れ...
まずは、旅行に始まり
めっちゃ楽しかったけど、おまめは迷子になりまくるし
そのぶん疲れもハンパなかった🤣


春休み中のおうち時間
いよいよ年長新学期!良いスタートをきるため
トイレ・片付け・おはし・着替え・自転車など
とにかく挑戦&褒めて、一人で出来ることを増やした
あと、晴れの日は公園
雨の日はワークブックがお決まりルーティン


年長の新学期スタート
人が多いほどに混乱するため、毎朝誰よりも早く登園
毎日、放課後の園庭開放に最後まで付き合う
↑からの遊び足りず公園コース
結局、朝から放課後を通して
最初から最後までいるうちの子🤣体力オバケ👻


PTAの活動スタート
今年は、イベント委員の委員長になったので
新任の園長先生への引き継ぎ、先生方への挨拶
ブースを出して下さる外部ボランティアさんへの依頼
メンバー決定&顔合わせ、倉庫整理、打ち合わせ
LINEグループやプリント類の作成 etc
上矢印新しい出会いも多くて楽しかったけど
4月のイベント委員長は
やること多すぎだった😵‍💫


みぃの誕生日
これは主に準備&料理疲れ


実家のあれこれにヤキモキ
実はいろいろあるんですよね、うち


その他にも

DIYしたり
裁縫したり
パパにイラついたり
諸々モヤついたり

色々ありましてんおいで



とにかく
なんだかんだとやる事が多すぎて

ごはん食べてる時間と
寝かしつけ後の時間以外

ほぼ動き回っていた気がするチーンもやもや



そして昨日の夜

めっちゃ疲れてる

ことに気付いたスター



アドレナリンが出ているうちは
気づかないのよね

5月病を回避するためにも

4月最終日の今日は
できるだけのんびり過ごすのが目標照れ



でも
やることイッパイなんだよねーー
🈵🈵🈵

たぶんもともとそういう性格

1日30時間ぐらい欲しいです爆笑