はぁ...
😮‍💨🌀



誰に対しても
優しい気持ちになれなかった1日

自分に対しても
家族、ママ友、義母、先生...
ホント誰に対しても

いらいらいらいら



きっといま、心にも体にも
余裕がないからなんだろうな



こういう時
昔は母や妹に当たってたけど

今はつい
パパに怒ってしまいます



いちばん気を許せるというか
甘えられる相手なんでしょうね

でも

パパにしたら良い迷惑だし
傷付くよね



パパはよく出来た人だから
怒ったりはしない

今日は一日中
気分が上がらなかったけど

会社から帰ってきて
お互いの顔を見ただけで仲直りできた



そしたら
また頑張ろうと思えました



今日の自分に対して
嫌だなぁと思った気持ちは

ちゃんと見つめ直して
成長していこう



失敗しちゃったものは
どうしようもないから

落ち込んでいるより

自分を変えて
未来に繋げていけば良いよね



こういう時って不思議と
子供にはイライラしないのよね

むしろ救いというか...

とはいえアセアセ堕ちに堕ちているから

お弁当は
いつにも増して手抜きだったけど笑い泣き



一昨日のチャーハン

一昨日のブロッコリー

3日ぐらい前に冷凍しておいたきのこハンバーグ

2日ぐらい前の五目豆


🤣🙏