夕食のあとは
外湯に行ってきました♨︎



子供達の浴衣姿をみるのが

とても楽しみでした👘✨





城崎温泉には

7つの外湯があり


ホントは

全制覇したいところではありますが

子供達を連れては到底無理

...という訳で😅


今回は

室内風呂と露天風呂が両方あって

子連れでも行きやすそうな


さとの湯へGOダッシュ





子供達にとっては


初めてのお風呂屋さん

初めての露天風呂


新しい体験を楽しんでいました照れ




私は、案の定


子供達を洗って

追い回して

叫び散らかして...

お湯を楽しむどころではなかったわうずまき


あーつかれた笑い泣き



まだまだ元気過ぎる人たち下矢印キョロキョロ



裏寂しい路地に🫰💕





ここからは

あとでパパが撮った夜の城崎カメラ











パパの写真をみていたら


のんびりと外湯を巡りつつ

夜の城崎をあてもなく散策して

辿り着いたバーで一杯...とかさ


やりたくなってしまったよー

ロックグラス赤ワインカクテルトロピカルカクテル生ビール




ま、そういう旅もまたいつか


子供達が成人になったときに

家族でやってみたいなー照れ


それまで元気でいないとね筋肉キラキラ