干渉や接触の少ない

奔放な旅が好きです



ツアーに参加したり
豪華な食事が付いていたり
中居さんにお世話になったり
色々なかたと交流したり

...というよりも

水入らずで
気楽に作っていくのが良いです



...って

ややこしや〜😂

な性分だよホント💦



ちなみにおいで

パパも母も、私とは真逆の性格で
ほとんどこだわりなしびっくりマーク

下調べなどは
全っっっ然してくれない代わりに

たいていの旅行プランには
なーーーんも文句を言わず
付き合ってくれます



という訳で気づき

良い時間になってきたので
夕飯を食べるお店を探すことにグー

...したのですがハッ

子連れで行けそうなお店は
ほとんど閉まっているガーン



城崎駅周辺の飲食店は
閉まるのがメッチャ早いのね爆笑

たいていの方が旅館で食べるからかな



と、ここでまたこじらせポイント...💧

旅館で出てくる料理って
豪華で美しいのですが

中居さんが来られるたびにドギマギしたり
周りのアレコレが気になったり...
味わうどころの騒ぎじゃなくなるし

自分、アレルギー持ちで
味付けにも難癖ありだし

そもそも、食べ切れないほど
たくさんの料理が出てくるのが
大の苦手ガーン

そして、それを残すのは
もっと苦手魂

...というめんどくさいこだわりネガティブ



てな訳で、今回は
宿のすぐそばにあったこちらで
気楽に頂くことにしました💁

中華料理のチャイナさんラーメン
営業時間は23時まで拍手

なんで城崎まで来て中華!?
って思いますか?思いますよね?

でもね私、旅行中は出来るだけ
地元のかたに慣れ親しまれている
飲食店とかスーパーとかに入りたい

なんともいえない
このエモーショナルな佇まいに
どうしても惹かれてしまうんですおねがい





お店の中は、外国人のかたや
近所のクラブの同伴と思しきかたなどで
賑わっていました

こういうお店だと
ガヤガヤしててもリラックスできるのは
なんで笑い泣き




子供時代

土曜日になると
父がよく出前をとってくれていた

近所の中華屋さん...


今はもう閉店してしまったけど

そのお店の味に

どことなく似ていました

🥹🍥




というわけで

そんなこんなな夕食でした


どうか引かないで〜爆笑




こんな性格なので


小学生の時から

お泊まりや合宿は地獄でした


一日中、一人になれない

ずっと自分の好きなように動けない

事あるごとに三角座りで待たなきゃならない

いつもの匂い、いつもの寝床じゃない


嫌過ぎて仮病で休んだことも🤫




あとは
大人になってからの女子旅なども多難で...

ある時は、寝坊して大遅刻していったり

ある時は、私のあまりの身勝手さに
相手を不機嫌にさせてしまったり

ある時は、彼氏を置き去りにして

単独行動に走ったり

最終的には愛想をつかされてお別れ...そりゃそーだ💧


当時は、そういう行動が

ヤバイという自覚もあんまりなくて...

あの頃の自分にグーパンチしたいわ😓




今の私は


友達とか親戚とかと旅行に行くとなったら


ちゃんと出来ると思いますびっくりマーク

いや、やりますびっくりマークびっくりマーク




てか


実は自分って、今のおまめの性質に


ソックリかもしれません😭