3月18日 XG1周年
おめでとー
👏😆🎉



たくさんのドキドキとワクワクを

ありがとーーー😭🫶


XGのみんなから

いつもパワーをもらいまくってます



BIG BIG BIG

🧡💙💛 LOVE ❤️🖤💜





1周年記念のヨントンは

残念ながら外れてしまったけど


今年はライブで会えますように💫




記念グッズも販売されました👏



上矢印タオルとTシャツをゲットしようグー

...と、思っていたのに


ファンクラブ先行販売にも関わらず

タオルと、TシャツのMサイズ


即完してたガーンガーンガーン


タオルは泣く泣く諦めて

TシャツはLサイズを買いました爆笑




そしてそして

なんとなんとなんと


ついに


ドキュメント解禁😭



やばい、Teaserみただけで

もっと好きになる自信しかない




初めてのファンレター送付の受付は

4月17日までアセアセ


7人ぶん書ききれるかなーうずまき


がんばろーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク