クローバー 健康的なママでいこう クローバー

こんにちは まめちゃんママ ですハート

おまめ4歳 みぃ2歳 の
子育ての事をはじめ
日々のアレコレを書いています星




11月21日(月)晴れ



午前中は
PTAの委員会でした

帰ったら昼過ぎてて時計
アッという間に14時のお迎えうずまき

バタバタは苦手ですネガティブ



おまめのお弁当お弁当



先生に『今日は全然足りない〜』

と言ってたそうです爆笑


確かに

いつもより、おにぎりが小さいし

おかずも少ないようなガーン


ごめんよ、おまめあせる




夕飯は、やきそば作りました

あとは残り物など





昨日のパパへのモヤモヤ『夫の言葉にモヤモヤ』健康的なママでいこう こんにちは まめちゃんママ ですおまめ4歳 みぃ2歳 の子育ての事をはじめ日々のアレコレを書いています11月20日(日)明け方に雨から…リンクameblo.jp


今日も、モヤモヤしたままで

イマイチ気持ちの整理がつかず


母に吐き出して来ましたダッシュ




最近、自分で自分が

何をしたいのか分からない




あれこれ考えて

すぐグチャグチャになる私とは違い


楽観的でシンプル思考の母




母に話したことで


まぁ、ちょっとは整理ができたかな

...という部分もあれば


ますます分からなくなった感じもする




ブログに書きたいけど

何を書けば良いのか
自分でもよく分からない



精神的に追われている...期



こんな時は
推し活に勤しもうグーラブラブ



ってな訳で!!

XGちゃんの
ラップ陣4人の動画が上がったのですが
激アツすぎる😭💕

みんな日本人なのに(ハーヴィーちゃんはハーフ)
トリリンガルでラップしてて
ビジュアルもスキルも最強すぎて

みんな、どんな努力をしてきたんだろう...
末恐ろしい、、

あいかわらず
スタイリングもセンスの塊で

とにかく何回も見ちゃうラブ



ギャルズサイファーっていう
コンセプトも最高だし

サイファーの頭文字をXにする
センスもナイスすぎるしキラキラ



そして何より!!

ラストは
シスタージュリン姐さん
が大降臨してイケ散らかすっていう
姐さんとしか言いようがないけど、まだハタチ


ふだんは穏やか〜な
ポムポムジュリンちゃんなのに

BOSSモード入った時の別人感が
好きですイエローハーツ



ちなみに、ちなみにイエローハーツイエローハーツ

7人みんなのすっぴんが可愛すぎる
ジュリンちゃん20歳のお誕生日はこちらイエローハート


推し活は癒し

早くライブいきたいな



ぜひポチッとお願いします指差し愛


にほんブログ村 子育てブログへ