豆ビジョンセラピストってなんですか? | オンリーワンレシピ豆bookで夢が叶う!

豆ビジョンセラピストってなんですか?

オンリーワンレシピ豆bookで夢が叶う!-CA3C0968.jpg

「豆ビジョンセラピストってなんですか?」


と、名刺交換するといつも聞かれます。



「えっと、よく分かりません(笑)」


とはさすがに答えないけど、


よくわかんないネーミングであることは確か(笑)



「脱力系豆キャラで笑わせながらいつの間にか次元を上げるゆるーいセラピスト(笑)
そういうところをめざしております」


とかあんまり説明もしたくないし(笑)
(いま考えたし、笑)


聞かれるといつも

「え?はい、まぁ(笑)

オンリーワンレシピというのを作っています。」


と、豆については触れない回答(笑)



ネーミング考え中です♪