つれづれ♪ | オンリーワンレシピ豆bookで夢が叶う!

つれづれ♪

さおりんです。こんばんは^^



今日は、なんかすっごいアクセス数あがらなそうなタイトルですが(笑)



毎日、



あれ書こうこれ書こうと思いつつ、



数分経つと忘れてる(笑)





おっ!と確信した瞬間に書かないとなんかずれてくる、という感覚。



あれはなんなのでしょうか(笑)





自分で考えてこねくりまわすともうなんか、違う



という意味では、



私のものづくりすべてにおいて共通していることです。





考えずに作ったものが一番いいし、



考えずに書いた文章が一番いい(笑)





って、考えずにどうやって書くんだという話だけど、



口からでまかせなのが一番いいの、私の場合、みたいな感じです(笑)




絵も、文章も、豆もすべておもしろがって作ったでまかせ。



というとすごくぴったりな気がします。



だってあとのこと、何も考えてないもん(いばることじゃない)




愛すべき出任せ(笑)ビバ!出任せ(笑)





この話題はこの辺にして(笑)



今日は何を書こうと思ったんだっけか(笑)





時々、電光石火のようにひらめく真実を言葉にしたいのだけれど、



結局タイミングずらすと思い出せず、



いつまでも余談を続ける(笑)



ああ、もどかしい



でもま、いいか。



最近私、どんどん考えなくなってるし、悩まなくなってるな~(笑)





今日はひたすらだらだら書いております。



明日は友達の結婚式なので、着物を着ていきたかったのだけれど、



自分で着れないため、断念します(笑)



着付けに行く時間もないしなー





ちょっと残念ですけど、楽しみま~す。





そうそう、レシピ!



制作がなかなか進まず、「豆笑本」をお待たせしている皆様本当にすみません。



心こめて作ってるから、もう少し待っててくださいね。



私の場合、単に「モノ」を作っているわけではない



そこに価値があると思ってます。



かかる時間すら価値になるように、そんなふうに生きたいな。

ていうとかっこいいかな(コラー)





3月11日ごろからまた大阪におります。


前後でレシピご希望受け付けられます。



ご希望ありましたら、とりあえずメッセージください^^





ありが豆♪おやすみ~



さおりん拝