思い立ったが吉日ということで!

 

スペックとか自己紹介とか

 

名前:まめ

年齢と性別:20代真ん中 ♀

最終学歴:高卒(大学中退イェーイ)

仕事:どっかの一般企業の事務員

年収:300未満

顔:とても残念。ほうれい線がモーゼの軌跡ばりにパッカーンしてる。顎がやや強靭。

趣味:釣り、ドライブ、麻雀、架空の彼氏のことを考える

資格:運転免許オンリー

 

 

重度の夢豚。架空の彼氏の誕生日と命日は泣きながらケーキとシャンパンを喰らう。

コミュ障根暗。でも頑張ってコミュ障は直せた、と思う…。

人生で初めて好きな男の子に告白して「ごめんけどコミュ障じゃんwww」って振られて以降

コミュ障を手っ取り早くなおす為に飲み屋とショップ販売員5年従事。心身ぶっ壊れて退職。

人並には叩き直せたはず。今まで生きてきて1番頑張ったかもしれない。

 

こんな感じです。もちろんモテません^^

モテてりゃ最初っから婚活に手は出さねぇ。

 

長くなったかな?よろしくお願いします。