朝ドラ「おちょやん」に出てくる主人公の父親「テルヲ」。

 

ここのところの朝ドラに出てくる親がみな優しく愛情深い人々が続いたがゆえか、余りのクズッぷりにびっくり!

 

またトータス松本のこのクズ親父の演技が上手い!

 

インタビュー記事で、最初のオファーのときに「おしんのお父さんのようなイメージ」といわれて引き受けたら全然違った、といったようなことをおっしゃってましたが、確かに全然違います(苦笑)

 

本日の朝イチ、トータス松本がゲストだということで、昼にネットでググったら、さっそくこのときのトークの詳細が掲載されたwebがありました。

 

それによると、番組中に読まれた、視聴者からのメッセージの中に

 

「テルヲ憎んでトータス憎まず」

 

というのがあったらしい。これ好き。わはは。

 

ネットでのクズ親父のたたかれぶりにちょっと戸惑っている感じもするトータス松本さんですが、これもあなたの芸達者ぶりゆえ。役者としてさらに飛躍することを期待します!