おちゃめ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

また来たよ!

また来たよ!!

バイト先に荷物が届いたよプレゼントプレゼントプレゼント


サンタさんも宅急便をご利用ニコニコ



手袋だーーラブラブ

サンタさんありがとうクラッカー


今年もステキなクリスマスクリスマスツリーきらきら!!





Android携帯からの投稿

サンタさん来た!

玄関前に

プレゼントが置いてあったよ目!?





アロマも出来る加湿器

やったーーーーーーラブラブ

欲しかったんやーーー音譜


サンタサンありがとうラブラブ!



Android携帯からの投稿

声が

声が出ない…

今日で3日目

風邪をひいてしまいまして

熱もないし

今は喉も痛くない

ただただ声が出ない…

声が出ないってけっこうツライなぁ

・°・(ノД`)・°・



1週間後には

結婚パーティーの余興で

お歌歌わないとあかんのに(´_`。)


明日病院行って早く治そう☆



おまけ


横でお昼寝中のダーリンの足



足を伸ばすと親指を挟むクセがある

変なの( ̄∀ ̄)



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>