おちゃめ日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 玄関前に
プレゼントが置いてあったよ


アロマも出来る加湿器
やったーーーーーー

欲しかったんやーーー

サンタサンありがとう

Android携帯からの投稿
声が出ない…
今日で3日目
風邪をひいてしまいまして
熱もないし
今は喉も痛くない
ただただ声が出ない…
声が出ないってけっこうツライなぁ
・°・(ノД`)・°・
1週間後には
結婚パーティーの余興で
お歌歌わないとあかんのに(´_`。)
明日病院行って早く治そう☆
おまけ
横でお昼寝中のダーリンの足
足を伸ばすと親指を挟むクセがある
変なの( ̄∀ ̄)
Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
