おやつ色々 | そらのブログ

そらのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☺️

毎日、お天気が悪く、関西も来週位に梅雨入りみたいです…

雨、嫌いだなぁ…100均の傘は、忘れないのに、大事にしている傘を忘れてきたり、無くしたり…トホホです😢

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
ブログに、ご訪問下さり、良いね、読者登録、ペタ、有り難うございます🙇
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

昨日、お昼ご飯を食べに行きました帰りに、コンビニで新商品かな?

色々、買ってみました😊

空豆は、コンビニや、スーパーの袋を見ますと、飛び付いて、袋を破ってしまうので、ソファーの上に😉


「何、買ってきたん?」

空豆も、じーっと、見てますね、笑。

購入しましたのは…

生ミルキー🎵

セブンイレブン限定なんでしょうか?


中身は…


お口に、入れますと、すーっと溶けます☺️

ミルク感、凄い感じでしたよ。

以前、生キャラメルが、流行った事があり、食べた事ありますが、それより柔らかい感じかな😉


ふんわり、ペコちゃん🎵

ふわふわで、カスタード味も甘くなく、美味しかったです~


ハッピーターン、大好きなんですが、レモン🍋ペッパー味、さっぱりして美味しかったので、限定期間中に、りぴしたいです~

ではでは🍀