こんばんは! 6月も25日

もう終盤です 相変わらず身動き

取れず状態の私です 久しぶりに

昨日今日と連休としました。

思い出の遠征蒸気機関車を2枚

再々再掲載かもですが…お許しを

昭和49年1月6日私が中2冬休み
田川線 崎山〜油須原間
忘れもしません。。。
急に現れて手持ち撮影
ビックリ仰天重連回送9600+9600
爆煙ですがピンボケ撮影です😢

コチラはダイヤ通り
忘れもしません。。。
ご覧の爆煙9600余りに
興奮し過ぎて
シャッター切り捲りフィルムが
途中で終わってしまいました😢
毎回書いてます…スンマセン🙏

コチラが現在の平成筑豊鉄道
田川線 崎山〜源じいの森間
当時と今も変わりありませんね
前回と動画は余り変わりない様
ですがかなり柔らかくなって
来ましたね👍
梅雨入りで日向ぼっこが出来ず
暇をみつけてはクルクル回して