こんばんは!


山口線遠征から帰りやはり、、


疲れて筋肉痛虫刺されで今日は


休みました。動画編集投稿から


ブログ用写真選定を一気に👍🙋


今回も鉄友MさんWさん奈良の


ユーチュバーsl*gan2015さんと


2日間追っかけ撮影して来ました


25日往路1ヵ所目はWさんに


お願いして撮影地確保して頂き


感謝申し上げます🙏


宮野~仁保間の第4種踏切から


スタートしました。


↓素晴らしいお天気です✌️
 煙りは…チョット残念

↓別📷 見事なシンクロ撮影
 引き付けたら黒煙が❗⤴️

素早く撤収2ヶ所目追っかけます

↓長門峡〜渡川間

↓嗚呼〜煙りが切れましたね😣

↓別📷縦面で煙りもバッチリ✌️

慌てて撤収 3ヶ所目へGO🏃
道中🚓が先導して数珠繫ぎ状態
それでも余裕で到着S側へ

↓徳佐〜船平山間 凄い同業者
 良い場所も無いくらいです😵
 期待し過ぎると…駄目ですね

↓長い汽笛で眼の前を😵
 しかし薄煙残念でしたね

復路は悩みましたが‥sl*ganさん
の一言で決まり❗アソコへ🚙💨

↓徳佐スーパーで🍙🍤を調達
 長い待機時間にランチタイム
 鉄友さん達と久しぶりに鉄談義
 コロナ前が再びやって来たなあ
 って〜良い時間を過ごしました
 1発組15人追っかけ組10人位

↓やっぱり期待し過ぎちゃうと
 向こう側が見える程の無煙

↓別📷手前まで引き付けますが
 残念でした😅
 こんな日もありますね💦

初日終了 新山口ビジホへ
晩ごはんは😁
鉄友4人で駅下居酒屋へ🙏
山口県では久しぶり楽しい時間
でした。

②へ続く