こんにちは!GWの谷間ですが


企業はメーデーらしく実質休み


らしいですね?羨ましい 笑


今日は私も休み💡オイル交換へ


先日預けた雲台Yドバシ梅田から


連絡あり修理費5万以上掛かると


😵😵😵中古で3万で買いむかっパンチ!


アノ熊本、北陸線試運転の大雨が


原因でしょうか?参ったなあ~


仕方なく連れ戻します。。。


21日TAKAさんとランチして


復路はどこにしようかと迷う😵


そうだ❗往路で失敗した山都Sへ


この時期スッキリしてるので👍


同業者お一人 好きな場所で


構えたら…な、なんと😣虫が⤵️


大発生❗目の前を飛び回ります


気持ち悪く…耐える気力もなく


敢え無く撤収し舞台田に逆戻り


いつもの安定撮影地で構えました


足元の草木が気になる場所ですが


今回は線路に近い所から👍



↓編成が綺麗に納まりました😄

↓電線気になりますね?😢

↓黒煙が凄いです⤴️✌️

気分良く撤収 追っかけます🏃

毎回遠征する度思うのですが

2日目復路追っかけ熱が覚めます

ナゼでしょうか?今回は特に…

体調不良もありましたので

アノ場所 三川駅発車へ🏃

ゆっくり構えました。

八重桜が満開でしたがコラボは

厳しく諦め私のお気に入り💡

国道上がる階段辺りから撮影

ほぼ10分遅れで駅発車しました

お決まりの黒煙にドレンが❗⤴️

さあ〜ここからです👀


↓おおっ❗まだ持ってます❗

↓ムムッ もう大丈夫🙆

↓来て良かった~

↓編成納まり 機関士さん
 ありがとう🙏

別カメラ📷






↓✌️サイン ヤッター⤴️🙆👍

気分良く撤収 
終わりよければ全て良し🙆
新潟のビジホへ🏃

↓鶴ヶ城近くでスマホ撮影

↓待機中に綿帽子 綺麗ですね~

松野踏切撮影ですが
アノ畦道駐車も駄目になり
駐車台数もわすがになり
三川小中学校門付近も駐車禁止
手前駐車になりました。
皆様気をつけて撮影願いします🙇

終わり