こんにちは!GWど真ん中ですね


皆さんは何連休でしょうか?


体調戻りましたが‥花粉症が…


今年は後半キツく感じてますが‥


初日終了後初めて鶴ヶ城近くの


ビジホへ安くて助かりますね✌️


早朝下道で往路1ヵ所目撮影地へ


寒く感じながら暖房も入れずに…


この辺から確実に体調不良に…


(風邪引きはじめました…⤵️😢)


大関道踏切スタート到着したら


既に置き三脚が😵早ッ!


長時間待機中にTAKAさん登場!


ご挨拶して作戦会議を👍


TAKAさん別場所へ移動🏃正解❗


通過時10数人は集まりましたか?

↓期待大の煙りでしたが⤴️

↓まだ期待出来ますが?

↓アリャ😣ちょっと…薄くなる

↓うう〜残念でした😢

追っかけて2ヶ所目へ🏃


初めての撮影地です。桜🌸期待


しかし見事に葉桜に⤵️😢


諦めてド正面で構えました👊

↓盛大な汽笛が鳴り響きました

↓どうも相性…悪いみたい😅

↓別📷我ながら見事なシンクロ

↓ドレンも出ましたが…

追っかけて3ヵ所目へ


今回のメイン撮影地へ下道で🏃


遠征の度横目で見ていたアノ地


遂に!来ました🙋嬉しいです


↓煙りは忘れてドカン撮影です

↓電線が?知らんかったなあ

追っかけ4ヶ所目

途中山都Sカーブ見て浮気心が
発令💡駐車して慌ててガード越え
構えようとしたら😵目の前に😱
何も…撮影せずダッシュして🏃😅
移動…何をしてるのやら😣

4ヶ所目通過しようとしたら💡

車が2台だけ✌️ラッキーです😄
久しぶりに来ました❗小布施原
バタバタしてたらTAKAさん登場

↓私は今回初めて50ミリF1.4に
 交換して手持ち撮影しました

↓本日初の良煙通過です👏

↓意外や意外中々迫力ある
 絵になりました👍

TAKAさんビックリナゼここに?
訳を話して急遽コチラに来たと

撤収後はアノ蕎麦屋さんへ
満車で諦めていつもの
ラーメン🍜屋さんへ
腹減り過ぎて写真撮り忘れ😵
鉄談反省会して
TAKAさんこれにて終了
お別れしました🙏🙇