こんにちは!


8月も終わり いよいよ9月ですね。


27日の淀川花火大会の営業は凄かったです⤴️


年末の営業を思い出す位💨忙しかったです😅


3年ぶりの開催でした。有難いです⤴️✌️


本日お休み 朝から町医者で採血検査へ💉


8月は非鉄何か?ないかなあ~ありました💡


鉄復帰して2年目の夏  2014年8月31日


今から8年前の明日です!山口線で重連が


走ったんですね~  この頃はイベント重連が


ちょいちょい走りましたね❗️


(この日のHMはやまぐち号35周年記念)


往路2ヶ所目長門峡駅発車 今は懐かしい


後補機ポニーC56160頑張ってます!


↓復路2ヶ所目 篠目駅発車 ポニー残念😵

前回芝刈りでの写真添付を忘れてたので


綺麗な百日紅 サルスベリ

お盆休み15日 蓮の花 色合いがイマイチ

最近晩御飯で食べたラーメン🍜

関西ではお馴染み天下一品

私の定番メニュー明太子定食

自宅近くに開店した魁力屋さん 
初めて食べた全部のせ大盛ラーメン🍜🍥
関西では超有名店 神座ラーメン🍜
お腹が減っていたので揚げ餃子3個のせ
味付けミンチに温玉丼?私にはイマイチ⤵️
体には良くないラーメンですが…
営業中サッサと食べれる❗️
仕方ないかなあ〰️
バレたら奥さまに間違いなく💢そうです😫
さあ~9月1度は遠征に行けそうです👍️
また鉄友さんに会えるかな🎵