前回 A氏と麻雀やった時

出る前に飲みには行かないでね日が変わる迄には帰宅してねって言った

飲みに行くなと言ったのは金が無い無くなったら仕事に行かなきゃ良いって言ったから

彼は名前は忘れたが誰かと会わない限り、スナックには行かない居酒屋で軽く飲む程度って言って出た


蓋を開けたら居酒屋経由でスナックに飲みに行きました

それを怒ったらアンタが日が変わる迄にはって言ったから帰宅したでしょ!!

何を言ってるかね。A氏の電車の都合だろうって思ったが、その時は言わなかった


そして今日 A氏から朝も早くから電話が入り

用事が終わったら麻雀の約束しそうだから

今日は行かないで欲しいって言ったらグダグダ言い始めた。今日は休みの様な物で休みの日に麻雀行ったらダメなのか?


昨日も麻雀してます。取引先の社長とのセットだけどね。

日曜日も午前中で仕事が終わるから麻雀でしょう。私がお通夜で留守にするからね。


そんなに遊びたいなら私を切りゃ良いだけの事だが‥私が居たら便利だからね


今立ち退きが掛かってるから引っ越しと同時に私が部屋に帰るって言ったら、それに対してもグダグダ言う


ちゃんと理由も説明した。

A氏と遊びに行く度にイライラするし今度は何されるのか、どうせ早く帰宅する事は無いから見てるのがイヤだから遊び飽きるまで遊べば良いでしょって


遊びたいです文句は言われたく無いです

それは無理な話です。


女の代わりなんて居るんだから、そんなに大切な友達なら私と同じ事されても文句を言わない女を探せば良いんです


私は仕事→遊び→遊び→遊び→家庭って考える人には付いて行かれないし遊びを見ない振りできる程 裕福な暮らしはしてないよ


男の甲斐性って言うのは甲斐性の有る人なんだって、きっと死ぬまで‥死んでも理解出来ないんだろうなぁ~