ユーチューブを見てて面白い動画を送ってくる


そんな中で旦那の飲みに付いて行きたがる嫁の動画を送ってきて墓穴掘った


(モラ)こんな人 俺知ってるんだよ

(私)イヤだイヤだ言ってたのを許せば

合コンではデートに誘う

女の子に雀荘でねぇ~って軽く流されたけどね


次は私と離れる原因の飲み屋の女

店に行く時は同伴。開店からラストまで、そして送って帰宅を週2〜3日

されで金を引かれ抱く事も出来ず終了(笑)


言っちゃったよ

イヤだって言ってたのに行かせたの2回

その2回共にアホな事になってるんだからね~

もう無理でしょ!!


言い返す事が出来ず黙った


私も遊んだから遊ぶ楽しさは知ってるけど

遊びの中にもルールは存在する訳で

散々遊んだにも関わらず56にもなってルールを守らないジジイを今は野放しには出来ないですね。


生活を立て直し

少し余裕が生まれたら

放置するけど‥


その結果 女を見つけたなら

熨斗つけて差し上げます


金の無いオヤジに付いてくる人が居たならね。