お疲れ様です。


人並みのお正月を無事に過ごせた事に感謝です


モラ君は引っ越せるのか?

どう見積もってもモラ君名義で審査が通せる部屋は数少ないだろうから引っ越しせず更新が濃厚な予感が‥

更新の時に1人で審査が通れば住まいの確保だけは出来るけど‥通るのか?


名義に関しては嫌な予感しかしないんだけど

更新までは我慢したんだから、知りません。で終らせるから、まぁ〜いいか


今までは子供、犬、彼氏が居る生活で1人で暮らす経験が少ないから淋しいかと思いきや

自分時間で暮らせる快適さが心地よくて

淋しくないと言えば嘘になるけれど淋しさより快適さが上回ってます。


体力を付け心を治して‥これが今年の目標です


そして来年から本気モードで人生を謳歌したい