また、寄り道。






咲いてきました🌸。








あれ。

タマネギ (擬宝珠) が囲まれてます。
補修工事でしょうか。❓

この間は、暗かったので気付きませんでした。














代官町通りへ。

陽光🌸、ほぼ満開






歩道が新たに舗装されて、綺麗になってました。



でも、

桜の木にとって、
アスファルトに囲まれてしまうのは、
どうなのかなぁといつも思います。


何故か窮屈に感じてしまいます。


沢山の人の足に根元を踏まれるよりは、
マシなのでしょうか。。





















まだ、全体的に4・5分咲き程でしょうか。






明日また、
どれくらい花開きますかね


















それと…










昨日、
大型本屋にあると思って帰りに行ってみたら、











まさかの「在庫なし」










場所移動をして…







行ったら有りましたよ、
Blu-rayの隣りに。。

さすが山野さんです、ありがとう







ゆっくりと、



時間をかけて
大切に読みたいと思います