…5年前、
このミュージカル日本初演の事を知り、


観たい気持ちは強かったのですが、
色々な都合もあり、観に行けませんでした。















それから…
DVDを見つけて、

ストーリーを知り…。










2019年、ラブネバ再演







なんとかチケットを取る事が出来て、










念願のラブネバーダイ
日生劇場へ






久々です。



前回は、ここで何を観たかしら。。


シラノ以来❓












  




ストーリーは、オペラ座の怪人の10年後。





舞台美術、技術が豪華でとにかく素敵。

幻想的です。


5年前とは、演出が少し変わったのですよね❓








ロイド=ウェバーの、
素敵な楽曲達を久しぶりに堪能しました。


鳥肌が何回か立った。





ソワレのキャスト。

市さん、めぐさん、万里生くん








市さんのファントム。


愛が凄く伝わってきました。


四季時代のファントム、観たかったな。








めぐさん。



愛は死なず



涙、出ました。。


素晴らしい。


凄過ぎる。。












…本当はね、
全キャストで観たかったですよ。



キャストが、なにしろ豪華過ぎますって。。

幹二さんも、久しく歌声聴いてない。。
初ファントム観たかったです。






今回は、
このソワレのみです。







カンパニーの皆様、
感動をありがとうございました












カーテンコール、

憲史郎くん、時間、ギリ大丈夫なのね
ソプラノ、素晴らしかったです







千秋楽まで、後少し。