うららとひまわり | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

7月のカレンダー。

麦ちゃんまりもちゃんが作ってくれました。

いつもいつもありがとうございます。

そして今回も、うららもお願いしたいです!とコメントしたのですが、とろろとのツーショット。

嬉しいですね~

ありがとうございました。

たくさんのひまわりに囲まれて、

とても夏らしい可愛いカレンダーですね。

ひまわりと言えば。

先日。

姉さんのお花レッスンの日だったのです。

その間、とろろちゃんは、うちでお預かりタイムでした。

今月のお花のひまわり。

何種類のひまわりがあって、とてもよい雰囲気のアレンジでした。

ちょっと遊んでみよう~って、

うららに帽子をかぶせてみると

なんだか微妙な表情。

帽子は嫌いみたいです。

こちらは、去年の夏。

スズかーさん達と一緒に見に行ったひまわり畑。

めちゃめちゃ早朝出発しました。

今年は、ひまわり見に行けるかなぁ~