うららと とろろの成長 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

もうすぐ梅雨入りですかね~

週間天気予報は、しばらく雨予報です。

大雨や災害は、おきないで欲しいですね。

先日。

ちょこっと姉さんのお家に行ってきました。

見て下さい!!

ついに、とろろ、うららと同じ大きさになりました。

まってまって~この間会ったのは、つい1週間前だよ。

子犬の成長って、こんなだったけ?

この写真なんて、もはや、とろろの方が大きいよ。

ちなみにこれは、1週間前。

とろろちゃん。

いろんな表情をするようになって、ますます可愛くなってます。

そして、うららちゃんが大好きで、

べろんべろんしてくれます(笑)

5か月のとろろ。

まだ大きくなりますよね・・・