お誕生日おめでとう♪ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

6月10日。
今日は、うららの4歳のお誕生日です。
 
うららちゃん。お誕生日おめでとう♡
あっという間の4歳。
これからも今までと同じ、いつまでも甘えん坊さんのうららでいてね。
先週末。
お誕生日のお祝いをしました。
いつもオヤツを買いに行っているお店に、うららのお誕生日ケーキを頼んでいたのでいただきに行ってきましたよ。
ケーキを準備してもらっている間、わくわくしているうらら。
おうちに帰ってからも、なんだなんだ~って、わくわくそわそわ。
どんなケーキかな。
じゃ~ん。
美味しそうでしょ~
周りのフルーツは、季節のフルーツを使用するそうで、1か月前は、このフルーツがいちごだったのです。
わがままを言って、うららの大好きないちごに変更して欲しいと頼んだのですが(あつかましく・・・)
旬を過ぎているので、ごめんなさい。って。
そうだよね~
でもこのキウイも美味しかったです。
 
わぁ~今日はこちそうだ!!
一緒に、サーモンケーキも買ってかえりました。
見た目も可愛いですが、無添加で体によい素材で作られているのでお気に入りのお店です。
 
うらちんのケーキですよ~
最初は遠慮がちに食べていましたが、
自分のものだとわかると、バクバクモリモリたくさ~ん食べていました。
もちろんくうちゃんもおすそわけ。
途中で疲れて休憩していると・・・
あれ?あれ?
くうちゃんのお誕生日ケーキの時は、横取りしなかったうららですが、
今回は・・・
くうちゃんの分も食べちゃいました~
今日の主役はうららですってわかったのかな。
 
天真爛漫な性格のうらら。
とっても甘えん坊のうらら。時々ヤキモチ焼きのうらら。
そしてくうちゃんにとってはとても頼りになるうらら。
これからも楽しい毎日を過ごそうね♪♪
 
一緒に生まれてきた、
リズちゃん、りんちゃん、ぼくちゃん、お誕生日おめでとう。
産んでくれたスズかーさんありがとう。
手のひらサイズだった子達が4歳。
ついこの間のような気がします。
みんな大きくなったね。
 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま