トリミングDAY | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

先日。
麦ちゃんまりもちゃんがとっても可愛い6月のカレンダーを作ってくれました。
くうちゃんとうららのツーショットあいあい傘♡
とっても可愛いです。
杏夏さんいつもありがとうございます。
まわりの紫陽花もとっても綺麗ですね。
さて。
先日も書きましたが、
6月はうららのお誕生日月です。
なので、
お誕生日プレゼントその①
サロンでトリミングしてきました。
とっても可愛くなってきましたよ~
サラサラ&フサフサ&ツルツルです。
みなさ~ん。
なでなでしに来てくださいね~
今回はいつもより短めのカットです。
といっても、よくわからなですよね・・・
体をいつもより短めにカットしてもらって、
足と体の間に、くびれ?を作ってもらったのです。
昨年の夏に、毛の状態がとっても悪くなり、一部ハゲもできて病院も行ったのですが、
トリマーさんのおかげで、今はとってもよい状態になりました。
元々、薄毛でやせっちょちゃんのうららなので、
体は長めのもふもふスタイルにしてもらっていたのですが、
今回思い切って短めにしました。
どうかなぁ~
似合ってますか??
すぐ伸びるんですけどね。
 
それなりのお値段なので、
うららのお誕生日プレゼントその①です。
 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま