オリンピック | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

カーリング女子。銀メダルおめでとう~!!
昨日は、カーリングっぽいお掃除をさっさとすませ、リアルタイムで試合を見ました。
うららは、ストーン役です。
このストーン、なんだか勝手に動くのですよ~
あれれ~そっちじゃないよ~
 
 
もぐもぐタイムは、もちろん。
イチゴです。
もう目が釘付け。
もぐもぐタイム~
 
オリンピック終わっちゃいましたね。
若い人たちが頑張っている姿を見るのは、すごく楽しかったです。
すごいよね~すごいよね~の連呼でした。
また4年後!!楽しみです。
今週の桜。
くう・うらら地方、平年より寒い日が多く、雪が舞っている日もあったので、蕾は固いままです。
柔らかくなりかけてると思った1週間前より、小さくなった気がします。
寒かったから仕方ないですね。
春よ~こい。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま