姉さんのお家 | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

週末。
姉さんのお家に、ウッドデッキができた~と聞いたので、
遊びに行ってきました。
いい感じのウッドデッキが出来上がっていました。
ちなみに作ったのは、お庭やさんです。
 
そして。
玄関からお庭に向かう敷地は。
かわいらしい小道が出来上がっていました。
うらら。じゃりじゃり鳴らしながら歩いていました。
こちらの小道は、姉さんの手作りですって。
少しずつ、お庭が出来上がってきています。
 
お家の中は、くうちゃんとうららの分身がいます。
普段は、棚の上にいるのですが、撮影の為、玄関マットに降りてきてもらいましたよ。
ちなみに、この玄関マットと、分身は、私からのプレゼントです。
あぁぁぁ~うららちゃん。ここにオチッコしたらだめだよ。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま