初めての出会い | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

今日から12月。
今年も残りあと1か月。早いですね~
12月も元気に頑張りましょう。
 
さて。
うららの初めての出会い。
それは。
牛さんです。
置物ではないですよ~本物の牛さんです。
はじめまして~うららですよ~ちなみに犬です。
 
びびりマンのうららが、怖がることもなく、ワンワン言うこともなく、なんとなく思っていた反応と違ったのですが・・・
よ~くみると。
近くまで行った後ろ足が、
ふふふ(笑)
後ろ足保険がかかっていました。
 
ね~大きいでしょ。
後ろの方では、牛と牛がぶつかり稽古をしていて(ケンカ?じゃれ合い?)、これ以上近づくのが怖かった私です。
イチョウともみじのこの場所は。
牧場でした!!
 
牛さんの他には、ヤギさんもいました。
くうちゃんが白くなってる?
ヤギさんは、穏やかで、ほんとくうちゃんみたいでしたよ。
ここでもやはり。
後ろ足が(笑)
 
うらら。
3歳5か月。初めての出会いは、牛さんとヤギさんでした。
とってもいい場所だったので、また行こうと思うのです。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま