くうちゃんとさくらんぼ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

さくらんぼの季節です。
♪笑顔咲く~君と~つながってたい~♪
と歌いたくなるような、くうちゃんの笑顔♡♡
 
先日、山形産「佐藤錦」をいただきました!
こんなにたくさん。
きっと高級品すぎて、自分では買えないと思うのです。
ありがたいですね。
と思いながら、写真を撮っていると、
くうちゃんが珍しくお鼻を突っ込んできました。
そして。
とったぞ~。
さくらんぼが釣れました~。
偶然にも1本。
果物に興味のないくうちゃんが、さくらんぼにすごく反応していていました。
おいしい甘い香りがしたのかな。
周りで騒いでいた私達の声に反応しただけかもしれませんが、
こんな、笑顔咲く~くうちゃんの表情を見ると嬉しいですね。
でもね・・・果物が苦手なくうちゃんは、食べてもペッて出すのです・・・それを食べるうらら。
うららも、くうちゃんのペッではなく、ちゃんとしたさくらんぼ食べましたよ。
それはまた次回。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま