密ですよ | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

うららのお散歩コース。
紫陽花がきれいに咲き始めました。
梅雨入りしてからずっと中休みのようなお天気で、紫陽花さん少し元気がなさそうでした。
大丈夫!明日から雨の予報です。
それはそれで、嫌だなぁ・・・
 
さて。
週末の私のお昼ごはんの時間。
ふと見ると、キッチンの入り口が密密でした。
まさに無言の圧力ってやつですかね。
買ってきたパンを食べようとしていたのです。
それも、みんなの好きな「イチゴ」の形のパン。
形に魅了されつい買ってしまいました。
中は、美味しいイチゴジャムでした。
くうちゃんもうららも、ほんの少しだけおすそ分け。
 
最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま