お誕生日のプレゼント その② | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

くうちゃんのお誕生日プレゼント♪
県外のお友達や、近所のお友達から、たくさんプレゼントをいただきました。
たくさんの友達に、お祝いのメッセージをもらったり。
プレゼントをもらったり、ほんとありがたいです。
可愛い果物シリーズのおもちゃ。
うららと仲良く遊んでね。
 
柴ちゃんがたくさんプリントされているお散歩バック。
いろんなポーズの柴犬ちゃんがいて、とてもかわいいです。
あっ。うらちんもいました。
可愛いシュナちゃんがプリントされたマスクです。
うらちんのではなく、私用です・・・
どれも使うのがもったいないくらいすごく可愛いプレゼントでした。
たくさん祝っていただいたので、元気もりもりのくうちゃんです。
 
 

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま